今日のつぶやき。


  • 11:06 この記事はすごい可能性感じますね>5時間で1400部以上売れた電子書籍business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100702/215253/ #
  • 11:13 今となりにいるBL作家と話してましたが在庫リスク減と身入り増加が同時に来るウマウマ展望らしいので俄然興味が湧いてますRT @ashikagunso: コミケもキャリーバックのかわりにiPadになるのか>5時間で1400部以上売れた電子書籍bit.ly/by5pbr #
  • 12:45 グルーポンの飲食系は大衆店だと効果が無く必然的に単価高めのお店になるけれど、消費扇動なフラッシュマーケはやっぱり中長期的なブランド毀損の方が高い気がするなぁ。「贅沢を身近に」って事ならやっぱエステ系が鉄板と思う。 #
  • 12:49 高級店がグルーポン参加する時は「何故参加するのか」ってスタンスがしっかりしてるならアリかも。「懇意にしてもらってるので一回だけ特別」「○周年記念」「平日夜限定」などなど。一方で規店がリリース時に利用するのはとっても効果がありそう。 #
  • 13:28 ノボットさんの動きが最近ハンパない。 #
  • 15:29 猫アイコンののどかさとは裏腹に突き抜けてて気持ちいいです!RT @nobot_k: まだまだハンパ者で恐縮です。 RT @feelingsspread ノボットさんの動きが最近ハンパない。 #
  • 15:49 世界レベルの猫に向かって精進ですね!!RT @nobot_k: 世界レベルだとまだまだです。。。精進します!RT 猫アイコンののどかさとは裏腹に突き抜けてて気持ちいいです!RT @nobot_k: まだまだハンパ者で恐縮です。 RT ノボットさんの動きが最近ハンパない。 #
  • 17:26 なんてロマンブレイカー RT @rouge_et_noir: 1年に1回しか会えないなんて…と思われがちな織姫と彦星ですが、やつらは星です。星の寿命は10億年くらいですが、それを人間の寿命100歳で換算すると、3秒に1回は会ってることになります。 #
  • 18:16 動画インセンチャネルが消えた辺りで勝負有りですかね・・・RT @ryo_ichimoto: 某公式決済閉鎖とか #
  • 19:15 うわーこんな時間に見るんじゃなかったこのツイート・・・じゅる・・・RT @hitoshi: 昼だろうが夜だろうがやります!RT @kozzey RT 【3cmかつカレー】お店で「かつカレーを超厚切りで!」と言っていただければご用意します。僕も食べたことないので #
Automatically shipped by LoudTwitter