今日のつぶやき。


  • 10:54 ペース早い!登録しました〜RT @Y_Yokoyama: ここから申し込んでおいてくださいね!!bit.ly/9sVJYI @kya7mail RT @shoji_endo 早くも?5人参加表明頂いております。 #
  • 13:27 Pikuで販売された商品が、「クレジットカードの現金化」という違反行為に該当する可能性があるようです。goo.gl/eqmp #
  • 13:29 って、既に結構話題になってたのか・・・早いなー #
  • 14:01 中国の人件費高騰を受けての対応なのかなぁRT @yukari77: バングラディッシュで貧困なだに取り組むソーシャル事業を展開。 RT @redeyes_tweet: 非常に興味深い動きです。「ファーストリテイリンググラミン銀行合弁会社ht.ly/2azvx #
  • 14:14 です、Yahoo!さんの簡単決済でもNGですねgoo.gl/doYn RT @kiyonoken: 金券はクレジット決済NGですよね?RT 「クレジットカードの現金化」という違反行為に該当する可能性 goo.gl/eqmp #
  • 18:03 モバゲー内twitter公式アカウントみたいな感じかなぁ RT @aruha212: RT @hisyamada: キター! RT @NobuyukiOCHIAI: DeNA、最大5万名に10モバコインのインセンティブ付与が可能な広告商品 bit.ly/anGpxZ #
  • 18:15 リーズナブルに感じますね…!RT @hot_heaven: こっちの方が驚きでした >従来の約10分の1となる150万円から実施可能で RT @feelingsspread: モバゲー内twitter公式アカウントみたいな感じかなぁ bit.ly/9dFJmc #
Automatically shipped by LoudTwitter