「モバイルウィジェット」企画者インタビュー
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/44737.html?ref=rss
ソフトバンクのウィジェットはかなりオープン思考で作ったコンテンツのようです。
グローバルプラットフォームを敷くには、ドコモやauのような独自仕様で無く
なるべくコンテンツのローカライズが必要無い形で製作出来る仕様になっている方が
作る方としては楽ですよね。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/44737.html?ref=rss
ソフトバンクのウィジェットはかなりオープン思考で作ったコンテンツのようです。
グローバルプラットフォームを敷くには、ドコモやauのような独自仕様で無く
なるべくコンテンツのローカライズが必要無い形で製作出来る仕様になっている方が
作る方としては楽ですよね。