大手企業のサイト保守ほどおいしいモノは無い!(と思う)

メルセデス・ベンツiモード公式サイトを開設、自動車カスタマイズアプリを提供
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090526/330720/
⇒ベンツまでiモードに公式サイトを開設しました。
 日本法人でこういう施策が独自に出来るならいいのですが、
 もし本国に説明する必要があったなら担当者は日本のモバイルマーケットを
 適切に伝える事に苦慮したでしょうね。あまりにも他国と違いすぎますから。
 

 お、携わっているのはアクセルマークですか。
 経営状況は依然厳しいと思われますが、保守で食べていくようにしたのでしょうか。
 そうなるとレップというよりはよりメディア/ソリューションよりの
 事業体制になりそうですね。