大手企業のサイト保守ほどおいしいモノは無い!(と思う)
■メルセデス・ベンツがiモード公式サイトを開設、自動車カスタマイズアプリを提供
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090526/330720/
⇒ベンツまでiモードに公式サイトを開設しました。
日本法人でこういう施策が独自に出来るならいいのですが、
もし本国に説明する必要があったなら担当者は日本のモバイルマーケットを
適切に伝える事に苦慮したでしょうね。あまりにも他国と違いすぎますから。
お、携わっているのはアクセルマークですか。
経営状況は依然厳しいと思われますが、保守で食べていくようにしたのでしょうか。
そうなるとレップというよりはよりメディア/ソリューションよりの
事業体制になりそうですね。