見切りのタイミングは常に最適
■リクルート、R25とL25の携帯サイトを終了へ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090702_299416.html?ref=rss
⇒残念です。
乗換案内一番使い易かったんですけれども。。広告モデルではちょっと難しかったようです。
ユニークユーザが少なかったのと、広告単価が高かった事が響いたのでしょうか。
また良いメディアを作ってくれるための充電期間だとポジティブに捉えます。
■リクルート、R25とL25の携帯サイトを終了へ
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090702_299416.html?ref=rss
⇒残念です。
乗換案内一番使い易かったんですけれども。。広告モデルではちょっと難しかったようです。
ユニークユーザが少なかったのと、広告単価が高かった事が響いたのでしょうか。
また良いメディアを作ってくれるための充電期間だとポジティブに捉えます。