今日のつぶやき。


  • 08:46 本間さんのブログより、スパイアさんの決算を拝見。モバイル広告代理店のインターライド社は売上31.6億の営利0.93億。現場であんまり当たらないのはチャネルが違うからかな?www.spireinc.jp/ir/pdf/200912_tanshin.pdf #
  • 08:53 ブログの方に書いてあったP.10の①の②項目目は、売掛金の話かな?どれどれ、871,770千円だと、8億7千万の売掛。まぁちょっと多い気もしますね。 blog.fideli.com/homma/archive/435/0 #
  • 10:20 2500万×300円=75億 NTTドコモのケータイ補償サービス、契約数が2500万件突破--ユーザーの45%が加入:japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20408676,00.htm?ref=rss #
  • 10:24 故障率、端末取寄せ代金5250円等を考えるとすげー手堅いな保険系サービス。加入時は高い端末代金を払ってるので故障に対する不安も高いだろうし入る人も多いと思う。 #
  • 10:51 100分の1秒を争うプロの世界。他人事の様にオリンピックを見ているけど、競技者は既に多くが年下だったり同世代だったりする。彼等は彼等の仕事に真剣に打ち込んで、勝負して、結果を出している。同じ仕事のプロなら、100分の1秒を争うのは、自分の仕事に対しても同じ事ですよね。 #
  • 10:55 映画観なきゃッ RT @Shinichi815: おー!エデンの世界観好きです!おめでとうございます!RT @cmrr_xxx tl.gd/9jif7 #
  • 19:34 ソーシャルアプリ。PCはADways/CAがリワード広告としてアフィを提供してるけど、モバイルはまだ未対応。アプリ側がモバイルアフィに対応したら、おそらくASPとメディアが合体することになるのでASPの存在価値が薄くなり、ワンタグ業者は存在価値が全く無くなる。 =ルールが変わる #
  • 19:52 田村耕太郎さんで一縷の望みを持ちましょう〜bit.ly/9ChMCc RT @seiji_takagi: 激しく同意です。あと、なうなうが妙にかわいいです。RT @555hamako:なうなう!! #
Automatically shipped by LoudTwitter