今日のつぶやき。


  • 09:13 こwれwはwRT @havahava: わかりますw RT @inami むしろ「5」と「0」が面白い!(笑 RT @mTsuruta: 吹いた。w @ruckygames @havahava: 試着室にこの様なトラップは勘弁して欲しい bit.ly/cbeLRp #
  • 09:57 代理店の身で言うのもなんですがポケアフィとスマCに出稿していればユーザの8割にはリーチしますね。残りの2割は他の8割のASPでカバー…RT @hot_heaven: @feelingsspread ワンタグさんはASPさんより過酷な生存競争になりますからね。様子見ですかね。 #
  • 11:24 期待age wktk RT @ashikagunso: 超絶衝撃の事実が発覚wwww #
  • 11:26 具体的に教えて下さい!!すごい気になります。ニーズ汲み取ります!!RT @hot_heaven: クライアントの立ち位置で言うならば、保険の意味でも第三勢力が表れて欲しいですね。 RT @feelingsspread ポケアフィとスマCに出稿していればユーザの8割にリーチしますね #
  • 13:56 なるほど。ちなみに滞在期間が伸びるアフィがあったら興味ありますか?例えば「GREE経由で入会すると毎月100Gもらえる」等したら伸びるかなーと思うんですRT @hot_heaven: 滞在月間を考えると、スマCとポケアフィともう一つあれば、3ヶ月一回りとするローテーションが組める #
  • 17:29 反応有難うございます!メディア/ユーザ⇔出稿主との間でギリギリ利害が一致している間は良かったですが、純広告は効果が悪化しアフィの継続率も悪くなる状況だと、冗談抜きにイノベーションが必要になってきていますね RT @hot_heaven @macoyuki @a2c93 @mrtn #
  • 17:33 ECショップとソーシャルアプリ事業者の行動は似てくるのでは無いか・・・ #
  • 17:34 楽天/yahooショッピング/ビッダーズ⇔モバゲー/GREE/mixiとして、行動1:モールに出店 行動2:モール内で広告出稿 行動3:儲けたら自社サイトを作って粗利率UPという勝ちパターンに対し、ソーシャルアプリ側は現在行動1のフェーズまで行ってる状態。 #
  • 17:36 マジか!!個人的ビッグニュース RT @nealsyard: モバイルSuica、びゅうカード以外でもオートチャージ設定可能になったんですね。残額が一定金額以下になると、予め設定しておいた金額がクレジット決済で自動的にチャージされるサービス。便利!。◕‿◕。 #
  • 17:36 今後行動2の動きとして、SNSサイト内でアプリベンダーが自社アプリへの誘導の為に直で枠を買っていく動きがより増えていき、純広告やアフィの販売枠が減少すると推測。もちろん中間業者は存在しえない。 #
  • 17:39 そして行動3として、openIDを採用しているSNSやopenfeint等横断して利用出来るIDをキーとしているならば、個別でサイトを持って収益率を上げるシナリオが描ける。ここでネックなのは仮想通貨の取り扱い。なので勝手サイトでのマイクロペイメントは今後絶対流行ると予想。 #
  • 17:43 バスか・・・また船ツアー無いかな・・・ > 「川崎工場夜景バスツアー」の定期運行の開始 goo.gl/hXMw #
  • 18:56 あ、了解です〜(笑 回覧回覧・・・RT @nealsyard: @feelingsspread 私も便利!と思ってつぶやいたのですが、対応は現状ビューカードのみのようです。。情報元きちんと確認せずすみません。すぐ消しましたが間に合いませんでした^^; #
  • 19:05 ハード=キャリアですか?既にSNSレイヤーで超えている様な! RT @okamura1980:モノによってはハードを超える展開もあると思ってますRT @hikahika RT @feelingsspread: 楽天/yahooショッピング/ビッダーズ⇔モバゲー/GREE/mixi #
  • 22:33 本当のユビキタスですね!ワクワクしますね〜RT @okamura1980: もっと広い意味で、色々なデバイスであったり、生活の内部に入って来るんだろうなといった事を脳内で呟いてました。すいません。。。 RT @feelingsspread 既にSNSレイヤーで超えている様な #
  • 22:47 値引きは恥ずべき行為。RT @akinori_shibuya: RT @toshiki1Q84 リクルート社員はもちろんのこと、採用業界に関わる全ての人に読んで欲しい。 「リクルートの社員たちへ 〜業界リーダーとしての誇りを失うなかれ〜」 bit.ly/cOEVGJ #
  • 22:55 二度見て二度とも笑ったRT @moritsuu: #clipp こういうやつって周りに一人はいる。 とりあえずサークルの同期にいた。: 睡眠時間はマジで見直せ。記憶力がヤバイくらい衰退する clipp.in/entry/193655 #
Automatically shipped by LoudTwitter