今日のつぶやき。


  • 11:30 Spangle call lilli line ニューシングル"dreamer"エンドレス。仕事はかどる! #
  • 12:25 なんてナチュラルなPV。私的ブランドイメージ急上昇。ここまでコラボ出来るのかー。> [PV] Perfume - ナチュラルに恋して 2009.4.14 OUT goo.gl/aTe9 #
  • 14:51 ユーザのインセンティブが少ないように思えるんだけど使ってみるとそんな事は無いのかなぁRT @usedhonda: RT: @onoyosuke: Blippy、とりあえずiTunesだけやってみたけど、実際に、自分の買ったものが見えるとすげーって思う #
  • 15:14 あ、終わった・・・雇用流動性が・・・RT @tomo_hiko: RT @igi3: #clipp NIKKEI NET(日経ネット):登録型派遣を禁止 法改正案を閣議決定、製造業も clipp.in/entry/194377 #
  • 15:18 購買のWhat+Whereの連続性が重要なのは分かりますがそれをWhoと結びつけたくないです(笑 RT @onoyosuke: twitter同様、コミュニケーションが発生すると面白くなると思います RT @usedhonda: RT: @onoyosuke: Blippy(略 #
  • 15:27 消費の可視化と蓄積がひとつの企業に集約されたらとんでもない事になりますけれども・・・うーむ、引き続きwatchRT @onoyosuke: わかります(笑)でもそれこそが面白い RT @onoyosuke: (略)RT @usedhonda: RT: @onoyosuke:... #
  • 15:54 Chatroulette然り、個人情報というものの感じ方が全く違いますね。大体の人がSNSでバンバン写真公開してるし。RT @onoyosuke: そのとんでもない未来を想定してお金を突っ込むのがUSのVC RT @onoyosuke RT @usedhonda::... #
  • 18:59 blippyの利用メリットをすぐ理解出来無い所に自分の限界がある気がする。突破せねば。世界はフラットだ。 #
  • 19:13 1日横目で「ドコモマーケット」関連のtweetを眺めた結論として、ほとんどの人がその認識を持っていると思われますRT @FKU: ドコモマーケットにないアプリはDL出来ないみたいな冗談が流行ってる? #
  • 19:20 では誤認識修正の為RT推奨で!RT @muchikin: 謂れのない誹謗中傷が多くて泣けます。 RT @feelingsspread: ほとんどの人がその認識を持っていると思われますRT @FKU: ドコモマーケットにないアプリはDL出来ないみたいな冗談が流行ってる? #
  • 19:38 アルカーナさんのmixiランキングデータをpivot起こししました。こう見るとモバイルの方が圧倒的なスピードで広がるようですね。会社の戦略も見て取れます。毎日見れば競合の動きも筒抜け?>mixiアプリ増減:www.mediafire.com/?wnzywiyzkzt #
  • 19:47 専用クローラ作りましょかね(笑 RT @zrnnhtb: 光速でDLした。goodjobです!>mixiアプリ増減:www.mediafire.com/?wnzywiyzkzt #
  • 19:51 今週もお疲れ様でした。荷造りの為U30飲みを横目に乃木坂から帰宅。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

データはアルカーナさんのmixiアプリランキングから拝借しております。
http://mixiapplication.com/ranking/

ただピボット回しただけですが、利用価値あれば幸甚です。
毎日取得するクローラ作れば競合の動きも手に取る様にわかりますね。

ファイルはこちらから。
http://www.mediafire.com/?wnzywiyzkzt

現在のユーザ登録数がわかるともっと価値がある資料になりますが、とりいそぎです。