今日のつぶやき。


  • 09:57 これマジですか、意図がわからん…RT @ashikagunso: 公式CPがD2C広告出しちゃいかんというのと同じレベル RT @yuzuru_tanaka: 「SAP様によるmixi内への広告のご出稿につきましては、原則不可とします。」 ってメールが来た。うーん。 #
  • 10:40 楽天商法考えるとやるべきだと思うんですけどね・・・RT @ashikagunso: 広告全部SAPで埋まってナショクラがいなくなることを危惧しているのでは RT @feelingsspread: これマジですか、意図がわからん…RT @yuzuru_tanaka: 「SAP #
  • 16:05 行動経済学にムラムラする。 #
  • 18:02 3/31 21:00からGiltでルンバのセールやるみたいですね。www.gilt.jp/s/irobotroomba577/bio (メンバーのみ) #
  • 19:03 早くTポイントもやれば良いのにRT @koshikudake: なんとまぁwRT @taketani0304: ちょっと革命的。Zyngaが仮想通貨のプリベイドカードを小売店で販売。セブンイレブンでも買えちゃうみたいtcrn.ch/bXKLog #
Automatically shipped by LoudTwitter