今日のつぶやき。


  • 09:06 おはようございます。iPad欲しいしXperia触りたいしで、ビジネスで注力すべきガラケーネット環境から私生活がどんどん遠ざかってます。この矛盾が解消される頃は、いろんな会社の業態が変わってるんだろうなぁ #
  • 09:21 モバイル業界はガラケーとスマフォで使ってるメインユーザのネットリテラシに違いがあり過ぎるし、形成される商圏も性質が異なる。後者はより中間業者がいらない形になってる。稼ぐ道はプレイヤになるか仕組みでデファクト取るか。中間業者の付加価値提供は一層難しくなる。この変化に対応しなければ。 #
  • 09:26 前の親子が、電車が一分遅れる毎に十円払って欲しいねーと会話してる。これが今の日本の住み難さを象徴してる。ひたすら失敗に厳しい。アジア的なルーズさが全くなく、要求水準は高まる一方。社会システム全体がこんな張り詰めた形じゃいけないと思う。 #
  • 09:40 特に東京は最適化され具合が異常ですねRT @sakko_o: @feelingsspread だから都会には住みたくないw #
  • 09:45 今日の混雑では愚痴のひとつも言いたくなるとは思いますが、とはいえですね(苦笑 RT @Bob_Zombie: @feelingsspread 「じゃあお前駆け込み乗車したら電車会社に100万払えよ」っていう感じですよね〜。ほんと、もっとゆとり持った方がいいですよね、心に。 #
  • 09:46 徐々にすり合わせていくしか無いですよね(汗 RT @hot_heaven: すべき事と、やりたい事の乖離が(汗 RT @feelingsspread iPad欲しいしXperia触りたいしで、ビジネスで注力すべきガラケーネット環境から私生活がどんどん遠ざかってる #
  • 09:47 そろそろこの言葉死語にしたいですねRT @tyatya_moon: お金を払えば神様と扱われると思ってるのかも(^^;; RT @feelingsspread ひたすら失敗に厳しい。アジア的なルーズさが全くなく、要求水準は高まる一方 #
  • 10:01 社会システムにイノベーションが起こることを生暖かく見守りたい気分でございますRT @sakko_o: @feelingsspread 最適化されすぎて心にゆとりが持てないなんて本末転倒ですw #
  • 10:22 インド最強説(笑 RT @Meisou_AK: インドだと2〜3時間遅れは当たり前。RT @strategist_ro RT @feelingsspread: 前の親子が、電車が一分遅れる毎に十円払って欲しいねーと会話してる。これが今の日本の住み難さを象徴してる。 #
  • 17:50 kwsk RT @hot_heaven: 他でも爆弾炸裂中の様だ・・・ #
  • 19:27 21時前後 RT @tetora5260: 暇な人募集。場所中目黒。店予約無し。露店にて空腹を満たす。花と酒と良き人がいればよいという御仁は本tweetに集うべし。目下fringe81社の中の人参加予定。 #
  • 19:39 雷が落ちてきた・・・ワンタグ業者で上場している所が無くて良かったですね・・・良くないか・・・ #
  • 20:00 爆撃基準がわからない・・・RT @mitsuyoshi_k: え?何のことですか? アレ系ならDMプリーズです。。。 RT @hot_heaven: 午前中から、Bー29が各所に爆撃してますね。 RT @kengohayashi なんか爆撃飛行機が飛んでるみたいですね。。 #
  • 21:52 中目黒で@yuzuru_tanakaさんらと桜を見た後で生ビールなう #
Automatically shipped by LoudTwitter