今日のつぶやき。


  • 10:36 単に費用対効果がうやむやな商品を売っていて利益がごっそり抜けたからなんじゃないかな。発展/効率化と高年収がイコールとは思えませんRT @bigplace RT @hallheartono: マスメディアの発展と高年収は大きく関係あると思う。 #
  • 10:48 感動の在り方もどんどん変化していきますから、楽しみはこれからですよ!RT @hallheartono ジャンプできる能力を持ったクリエイターがまだあまりweb業界に来てないです。ネットで感動みたいなのがまだまだだと思っています。感動はお金を生みます。 #
  • 13:39 紹介されるリンクは絶対アフィリエイトなんだけど、有用な情報をくれるコンシェルジュサービスは成立しますかねー?RT @kigoyama: Twitter上で従来通りの安易なアフィリエイトやっても多分スパムになるだけのような気がする。誰もみないしヘタすればBlockされちゃう。 #
  • 13:57 RT @hot_heaven: まだ、いるんですか。。。。 QT @ashikagunso i-modeメニュー更新日。動画インセに出稿し続けているサイトの順位ばかりが上がっていく。正直者が馬鹿を見る世の中。 #
  • 14:04 PRの参謀がいるとこうも上手くサービスを伝えられるものなんですね。。。すごい。正直うらやましい・・・(笑 RT @yuzuru_tanaka: 数千個のバナーを自動生成し、要素を多変量解析して配信するシステム、『iogous』を発表します!bit.ly/cSJWh5 #
  • 14:13 広告出稿費以外にコストを掛ける事で効果を上げる施策は、過去LPO等を売っていたからわかるけど結構重い追加負担になりえる。ましてモバイルの場合は代理店が持ち出しでバナーを作ってるのでこの20万〜という金額がどう捉えられるかはとても興味がある。bit.ly/9ZbbQt #
  • 14:18 個人的には潤沢(1000万以上)にある顧客は実施価値が高いと思う。何故なら定常的且つ大量に出稿し続けないと恩恵に預かるのが難しいから。ただ、市場はかなり限られてしまう。LPOが普及しきっていないのはこのあたりがネックになってると思う。bit.ly/9ZbbQt #
  • 14:20 且つ、ユーザを飽きさせない為の「トレンド」を作り出して行く必要があって、それが自動生成出来るのかどうかが気になりますRT @zrnnhtb: @feelingsspread モバイルの場合は、どこまであの小さい容量に対応するか次第でしょうねえ。 #
  • 14:45 おまんまの食い上げです(苦笑RT @zrnnhtb: そういう『考える部分』まで出来たら凄いな RT @feelingsspread: 且つユーザを飽きさせない為の「トレンド」を作り出して行く必要があって、それが自動生成出来るのかどうか #
  • 14:51 ふむふむ、競合するサービスでは無いので、面白いの作っていきましょ!RT @mminoru: iogousは人間×システムで完成するサービスだと考えてますRT @zrnnhtb: そういう『考える部分』まで出来たら凄いな #
  • 16:04 RT @orangevtr: ちょ、、UNIQLOのサイトでユーザー名とパスワード入力してTwitterで呟くってありえなくない??なんで誰も触れてないんだ??!! #
  • 16:46 もしくは宝くじRT @hisaju01: Androidアプリ単体で儲かるなんて幻想だろ #
Automatically shipped by LoudTwitter