今日のつぶやき。


  • 09:51 iOS4は6/21。思ったより早くて嬉しい! #
  • 10:14 全員に。。。私ももらえるかな。。。 RT @akhk: RT @tanakayoshikazu 東証一部に本日指定替えになりました!次ということで、1つ目は国際化。12ヶ月以内に米中にオフィスを開設します。2つ目はマルチデバイス。全員にiPadを配布。 #
  • 10:15 マルチタスクは「最近使ったプログラム」くらいにしか当初は機能しない。あと電池持ちが極端に悪くなるのでメモリフラッシュアプリは必携になる予感 #
  • 11:48 多重債務みたい(笑 RT @syaku_kendo: iphone3Gは発売日が7/11でしたので月賦で購入された人はあと4回分残っているはずです。その分を引き継いで3GSを月賦で購入されている場合は、2台までの月賦制限に付きどちらか1台分の月賦料金の精算が終わるまで購入出来ない #
  • 12:03 顧客単価が高すぎてナショクラ中のナショクラしか入れない気が。。。でも徐々に下がるんでしょうか。うーん。。。RT @seiji_takagi: iAdは7/1スタート&2010年6000万ドルの売上/モバイルマーケティングニュース bit.ly/bs3WFQ #
  • 14:56 神から人類の贈り物かぁ。ほんとそう。RT @sorahikaru: まさに手のひらから始まるライフスタイルのマジックですね。発売日が株主総会と同日とは運命!? RT @masason: 全てがたまらなく最高ーっ‼スティーブは、神から人類への贈り物。@ayu_19980408 #
  • 15:49 これは間違いないですね>Admobとの枠の取り合いRT @seiji_takagi: 獲得目的の広告とは共存できる気がします。Admobとの枠の取り合いは発生しますが… RT顧客単価が高すぎてナショクラ中のナショクラしか入れないRT iAdは7/1スタート&2010年6000万$ #
  • 18:18 iPhone4のプロモに出てくるスキンヘッドのあんちゃん、無音で画面を見てるんだけど広島弁を喋ってるようにしか感じない。何故だ。 bit.ly/9wQywp #
  • 18:53 みんな考えることは一緒かぁーRT @hirohirokon: RT @nakonako: RT @CyberAgentNews ラーメン店経営ゲーム「行列のできるラーメン屋さん」、モバゲータウンにて提供開始: bit.ly/cLQ4Wz #
  • 20:52 パワポ作成でお世話になってるofficeテンプレートサイトがリニューアルしてるんだけど、めたくそ重い。bit.ly/aki99V #
Automatically shipped by LoudTwitter