今日のつぶやき。


  • 09:08 mixiボイスってtwitterと使われ方が全然違うなぁ。一言に対してコメントが出来るのってRTと似てるけど(今のところ)ぜんぜん違う。クローズドなコミュニティの深化であって拡張でない。 #
  • 09:30 ゆずるさん!!#ivs #
  • 09:43 マネオ?#ivs #
  • 10:16 PartyGamesはネタとして超欲しい。リアルソーシャルの概念も面白い。 #IVS #
  • 10:27 おーゆずるさん2位!おめでとう!#IVS #
  • 10:34 うおーデータセンター狙ってるっていってホント取ってる!!すごい!@yuzuru_tanaka  (#IVS live at ustre.am/bcOK ) #
  • 11:33 大本命の登場かRT @Anrit: 素晴らしい。 RT @big5: これはすごい!RT @yuatetsu RT @Ogoshi GREE Platform ではマネタイズ支援も重視。3キャリアで課金可能に月額課金も用意 #IVS #
  • 12:01 そろそろ殺るか殺られるかに見えてきた。Dead Or Alive #
  • 18:54 お、ウチの社内謹製mixiアプリが出た。> ワールドカップの試合結果と連動してポイントがたまるサッカーカルチョゲーム「みんサカ」bit.ly/9Ghavb (携帯からアクセス可) #
  • 19:18 そんなばかなwおめでとう!RT @tatsu724: 大きな声では言えないですが、間違ってオープンしてしまった。。α版なう。 RT @kazumichikuroda mixiアプリ「みんサカ」を探していたら、プラスアールの「島のお医者さん」もみつかった。両方おめでとうございます! #
Automatically shipped by LoudTwitter