今日のつぶやき。


  • 00:01 このタイミングで再度猫情報を投下ッ > こんなにあった、全国の猫島まとめ:tuitui.jp/2010/06/c05-nekojima.html #
  • 01:04 やはりか・・・RT @asagitokiwa: まさか…RT @ysinag: なん・・・だと・・・ RT @yamashiro さすがのデスブログ・・・bit.ly/9LGOim #
  • 10:44 これ面白いですね!RT @asagitokiwa: フォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができる「TweetEffect」を使ってみた bit.ly/MJDsG #
  • 10:51 内輪の会話+実況系は宜しく無いみたいですね。。。RT @kururi: サッカー発言したときにガクッと落ちてるw RT @asagitokiwa: フォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができるTweetEffectを使ってみた bit.ly/MJDsG #
  • 10:59 ですね!RT @kururi: 気楽にやるのがいいんですけどね♪ RT 内輪の会話+実況系は宜しく無いみたいですね。。。@asagitokiwa: フォロワー増減のきっかけとなった投稿を知ることができるTweetEffectを使ってみた bit.ly/MJDsG #
  • 11:00 twitterの傍らでメールを打っていたら文字数オーバーしないかとヒヤヒヤしていた。間違えてるよ。 #
  • 16:59 apple垂直統合ではないのかな?RT @mini_mono: 垂直型統合ビジネスモデルは日本型。ガラパゴスを生み出した原因。フラットは水平型ビジネスモデルというのはどちらかというと欧米型。無駄な投資や技術競争がおこらない。 #GIE_usjapan #
  • 17:13 この議論、ハードとマーケットとキャリアがごっちゃに話されているので帰結しない感じがします。apple垂直統合に向かっているのはこのあたりを参考にお願いしますgoo.gl/LNRJ RT @mini_mono:apple社は典型的な水平型ではないでしょうか? #
  • 17:17 きちんとした経営的な思考を持ってないから視座毎のバリューチェーンをうまく構成出来ずテンパった。。。勉強が足りない #
  • 17:41 個人的には夏野さん(@tnatsu)が見ている景色に近づいて欲しいと思っていますRT @mini_mono: 御意。apple程のブランド力があれば可能ですね。日本の様に同じような企業が乱立するのは考え物ですがRT @DAiTOKYO::O #
  • 17:49 直近のtweetではこのあたりでしょうかgoo.gl/HsQl 垂直統合企業同士の単なる提携では駄目だという事ですね。RT @DAiTOKYO: 夏野さんが見ている景色とは?RT 夏野さん(@tnatsu)が見ている景色に近づいて欲しいRT @mini_mono #
  • 17:52 My pleasure!! RT @DAiTOKYO: 多謝です RT @feelingsspread: 直近のtweetではこのあたりでしょうかbit.ly/9RAFhl 垂直統合企業同士の単なる提携では駄目だという事ですね。 #
  • 18:00 国を想ってあえて手厳しく言っていますね:-) RT @mini_mono: Googleに憧れAmazonを真似るバカ企業、なんて本もありましたしねw RT 個人的には夏野さん(@tnatsu)が夢見る…RT 日本の様に同じような企業が乱立するのは考え物RT @DAiTOKYO #
Automatically shipped by LoudTwitter