今日のつぶやき。


  • 11:11 どん底に行った時に人間というのは「ポーンとスイッチが入る」という言い方をします。これを(生物学者の)村上和雄先生なんかは「遺伝子にスイッチが入る」とよく言います。>岡田武史氏が語る、日本代表監督の仕事とは:goo.gl/an8F #
  • 11:46 ぐるなび/HP参戦を想定すると魚/青果市場提携とか営業でどうにかならないニギリが出来てるコンテンツを囲ってたりすると強い気がしますRT @yuzuru_tanaka: 確かにgroupon系では集客力がキーではあるけど、それだけだと単価競争になりがちだったり、消耗戦になる。 #
  • 11:50 集客/媒体どちらもメリットを出せる箇所が見当たらず即諦めてました・・・(苦笑 RT @yuzuru_tanaka: じゃあその2社とやればいいと思うよ RT @feelingsspread: ぐるなび/HP参戦を想定すると営業でどうにかならないニギリが出来てないと #
  • 12:05 んんん、ちょっと今度相談させてください。RT @yuzuru_tanaka: 圧倒的に有利になるんだったら諦めずやろうよ。その人達が振り向いてくれる理由は。 @feelingsspread: 集客/媒体どちらもメリットを出せる箇所が見当たらず即諦めてました・・・ #
  • 18:06 TLがフルスピードでフルスピード出してる #
Automatically shipped by LoudTwitter