今日のつぶやき。


  • 10:59 葉桜ですね〜RT @VOSmasa: 確か、岡田監督は逗子在住??だった、かな??元逗子市民のうろ覚え。。 RT @j71yoko: 逗子市役所 がんばれ! から おつかれさま!岡田ジャパン に #TwitPict twitpic.com/21dfks #
  • 11:11 いい意味でとても自然体でおられますね(笑 RT @VOSmasa: おぉ、葉桜ね〜 前の家に近い!何度か見かけた覚えありv RT @VOSmasa: 確か、岡田監督は逗子在住?だった、かな? RT @j71yoko: 逗子市役所 がんばれ! から おつかれさま!岡田ジャパン #
  • 16:29 リンクシェアの広告主側の制約は未だ厳しいですねRT @skankin696: リンクシェアってトラゲと合併して、アフィリエイト処女じゃなくてもOKになったんか?昔、他のASPに浮気できなかったよね。。 #
  • 16:50 いえいえ!ECはやっぱりリンクシェアですね〜 RT @skankin696: @feelingsspread まだ、厳しいんですね。そこが割と難点。ありがとうございました! #
  • 17:00 広告主と媒体を両方押さえに行ってますね。どう機能するかとても気になります RT @shota: 要注目ですね。 RT @jic_news: オーリック子会社、モバイルマーケティングの統合プラットフォームを開始 bit.ly/98KAca #
  • 17:14 ですね。サプライサイドの囲い込みは結構難しいと思うんですがコミュニティを作ることで上手く囲い込めるなら新しいなぁRT @shota: RTmobileデータのマッチング精度と総掲載imp数も気になります。 @shota @jic_news bit.ly/98KAca #
  • 17:22 オトナの喧嘩が面白いw > SIMロック解除ガイドライン発表、ドコモ vs ソフトバンク : japanese.engadget.com/2010/07/01/sim-vs/ #
  • 17:24 おおー日本でもインフォグラフィックが流行って欲しい!これは必見です > ツイッターの歴史と現状が一枚の絵でわかるインフォグラフィックbit.ly/cdOsLQ #
  • 17:38 12ページのUVは単位が千人ですね。35Pが面白い RT @yukari77: RT @ossam: RT @hitotsugi @usapon @surveyml ht.ly/25DgT 日本中国韓国インドオーストラリアの social media 動向比較 #
  • 18:21 マイクロアドさんキレイめ路線ですねRT @hirohirokon: RT @plug_one: マイクロアド、スパイア社と共同商品 モバイルプレミアムネットワーク「クチモバM」を提供開始 ow.ly/25Evi #
  • 18:55 さっきまでビルの下の方に夏野さんがいたのか・・胸が熱くなるな・・・RT @tnatsu: もう20分も千代田線が止まっており、乃木坂駅で停車中の社内からつぶやいています。急いでいるんだけどなあ。 #
  • 19:20 ですね!RT @shota: 実際に掲載か出稿するのが早そうですねw RT @feelingsspread: ですね。サプライサイドの囲い込みは結構難しいと思うんですがコミュニティを作ることで上手く囲い込めるなら新しいなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter