auも防水

■HDムービー、ソーラー充電、防水スポーツ、読書──個性的なau 2009年夏モデル8機種
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0905/25/news027.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_au_2009_summer_all/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090525_au_2009_summer_all2/
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45466.html?ref=rss
⇒新機種の半分が防水ケータイと、時流を表した端末ラインナップになりましたね。
 biblioが対応しているWi-Fi WINはかなり気になります。
 ソーラーフォンもやっぱりいいですね。
 カシオがエクシリムケータイの後継を出していないのが気になりますが、
 まだ売れていますしそうなれば秋モデルでの投入になりそうですね。

 ドコモのブラウザに比べればソフト面でのバージョンアップは少ないですが、
 あっちは今バグ対応で大変な事になっていますしauはとりあえず現状維持でしょうか。
 KCP+の操作性がどう改善されたかが一番のキモでしょうね。