今日のつぶやき。


  • 10:56 Faviconあるサイトなら編集で名前消せばアイコンだけにできますね RT @ossam: 確かにFFよりはみ出て困る。RT @akiyan: chromeのブックマークツールバーをアイコンだけにする拡張が欲しいよう。 #
  • 12:09 これ思った。 RT @ashikagunso: 天才現る RT @yak: もうあれだよね、Google Analyticsアフィリエイトとかの成果送信もやってくれればいいのにw #
  • 17:57 ust本当にすごいですね。政治系とビジネスIRはもうこれ以外いらないかも。(#sbir3q live at ustre.am/bNTj) #
  • 18:51 孫さん カリスマ ノーコメント RT @zrnnhtb: 打合わせ続きで、孫さん祭りに乗り遅れた。。。。誰か、今きた三行でお願いできないすか・・・? #
  • 19:35 今北産業では無理!笑 どんな質問でもアピールに繋げられるプレゼン力(カリスマ性)がありましたが、iPad/wilcom/フェムトセル等の要所に関しては笑顔でノーコメントと捌いてました。 RT @zrnnhtb: 『孫さんはカリスマ性あるけど、今回は終始ノーコメントだった』でFA? #
  • 20:04 日本はハードのガラパゴスだけどチャイナはソフト(サービス)のガラパゴス。ソフトはパクリやすいし、且つ外資の締め出しを同時に行うので新規サービスによる市場は全部国内企業に還元される。 #
  • 20:16 よくわかんないけどRT  RT @inamoly: サイバークレジット夜逃げでFAっぽいですね。ここの社長、元ゼウス社長でしょ。ギリギリまで色んなトコに金策してたんだろうなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter