今日のつぶやき。


  • 10:00 家の自作PCのメインドライブをSSDにしたものの、どうも調子が悪い。やっぱり値が張ってもインテル製を買った方が良かったかぁ。 #
  • 14:07 なんぞそれ?! RT @yum_ing: ラーメン婚活ですこし話が合った方にカード渡したら、さっきメールが来た。。どうしよう? #
  • 14:12 iPhoneでずっと大文字で打つ方法:設定->キーボードでCapsをONにし、文字入力時に大文字にするキーを2回タップする。なんとなく設定してなかったけどやっぱりやった方が良かった #
  • 14:39 既に一風堂が引っかかってそうですね(笑 RT @inamoly: FX会社がUCCBOTみたいに「ドル円」ってtweetした人にメッセ送るのって、不招請勧誘に当たるんですかねやっぱり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter