今日のつぶやき。


  • 11:26 ほうほうRT @mitsuyoshi0616ほほう、 RT @shigotonin: ほほう、RT @atok98スマートフォン向け無料アドサーバー "AdLantis for Smartphone" をプレリリース - CNET Japan j.mp/cdRQPn #
  • 11:54 もんごる・あさしょーりゅー・ぷろれす!?斜め上だ・・・ > 朝青龍、プロレス新団体3・21旗揚げ:www.daily.co.jp/ring/2010/03/11/0002773583.shtml #
  • 11:57 bloombergtweet数が8万超えてる・・・恐ろしくてフォローできない #
  • 18:01 葉山町長柄です(笑 わかるとしたら笠原商店とかですかね?RT @nakahi: @feelingsspread あ、いや思い出せないっす。。。gmapで調べたら近かったので。同じ長柄ですよね? #
  • 20:17 ダチョウ倶楽部がいると聞いて RT @higeboz: この子の反響スゴ過ぎるなw どんだけ、RTされてんだかw でも、@higeboz を含めて回さないで・・・w twitpic.com/17opd6 #
  • 20:56 行きたかった・・・RT @Anrit:最後発です!RT @ossam: おそらく最後発のメンバーもパネラーにいますので、本番お楽しみに! RT @nakahi: インフラ側からの規制が厳しくなってきてますね。後発CPが人集めるのは難しくなってる。なんか考えないとね#shinuki #
Automatically shipped by LoudTwitter