今日のつぶやき。


  • 09:37 ビクッ RT @higeoyaji: 『損なう』← これを「そこなう」と読まずに「そんナウ」と読んだ人は少しツイッターから距離を置くべき。 #
  • 10:58 モバイル業界の切込隊長 RT @ashikagunso: 未だに業界を代表する企業がエロ動画インセに出稿し続けている現状はどうかと思う #shinuki #
  • 12:32 切れ味鋭いですよw RT @ashikagunso: @kirikさんに申し訳ないのでやめてくださいwRT@feelingsspreadモバイル業界の切込隊長RT@ashikagunso未だに業界を代表する企業がエロ動画インセに出稿し続けている現状はどうかと思う #shinuki #
  • 12:38 元葉山住民だった者としては鎌倉は非常に身近であり、このニュースのビックリさはハンパではありません > 鶴岡八幡宮 大銀杏倒れる…樹齢千年、実朝暗殺の舞台:dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1268190024 #
  • 14:53 おお、私御霊神社のそばに住んでました(笑 しかし寂しい・・・RT @nakahi: @feelingsspread ショック。。。元長柄住民で子供の頃よく銀杏で遊んでました。。。たしかに階段そばで根が弱かったのかもしれないですね。 #
  • 14:55 あめふらloverですRT@zrnnhtb: セントレイとネイティブダンサー、名曲。GO TO THE FUTUREもぜひ。三日月サンセット良い曲@suicat312 シンシロは落として聴いてるのですが、他はまだ制覇してないので今度借りて聴いてみます #nowplaying #
  • 14:59 ををっ!元逗葉地区住民爆釣!笑RT @ashikagunso: おいら逗子の山の根出身デス RT @feelingsspread: おお、私御霊神社のそばに住んでました(笑 しかし寂しい・RT @nakahi:ショック。。。元長柄住民で子供の頃よく銀杏で遊んでました。 #
  • 15:28 おおー!知ってます?友琉館7月まで改装中で今更地なんです(笑 RT @nakahi: @feelingsspread おおおおおおお、なんか神社ものすごく近いかもです!長柄のバス停のところから坂道をあがってところに住んでました。給水タンクが近かった覚えが。 #
  • 15:33 『とろなまドーナツ』なんて官能的な響き・・・って、みんなどれだけ生に引っ掛かるんだ。> 連日約3000個が完売!世界初「生ドーナツ」に長蛇の列:news.walkerplus.com/2010/0310/10/ #
  • 15:34 とろなまモンブラン#
  • 15:34 とろなま豆かん #
  • 17:22 PCだとtweetdeck最強な気がする。ハッシュタグサーチで垂れ流しが楽しい #
  • 19:31 このtweetが首謀者ではない傍証w RT @inamoly: www RT @takapon_jp: いやあ物欲ないんですよねぇ。。。 QT @Hideley 約33万円ってw #
Automatically shipped by LoudTwitter