今日のつぶやき。


  • 10:36 DeNAは既に織り込んでいますよね。本当に多難なのは決算を出す義務が無い会社だと思います・・RT @seiji_takagi: 全体的には多難ですよね。RT @kondok60RT @seiji_takagi でもアフィリエイト業界は今年は多難ですね。。今年の決算が楽しみですね。 #
  • 11:12 isologueさん、ぐっちーさん、堀江さんのメルマガの感想:週刊isologue->コンテンツの量と質共に最強、ぐっちーさん->もう少し専門性の高い話が増えないとそろそろ切り、堀江さん->エンタメ好きならいいが毎週200円を払って私事を知りたいと思わなければ無しという評価です。 #
  • 11:13 他、おもしろい有料情報があればご教授ください。人柱します〜 #
  • 11:20 へぇ・・・後々揉めそうな気がしますがそういうものなんですねぇ RT @mtakayama: VCの方とMtg。結局自分でないと事業をハンドルできないんだから考え方でずれない株主であれば一定以上シェアとられてもいいと。またEXITも必ずしもIPOだけでなくどこかの傘下になるのもあり #
  • 11:26 中学生「社長になるには良い探偵を味方に付けてオンナを抱きまくればええんや!!」 RT @ashikagunso: 個人的には「ふたりエッチ」や「秘書課ドロップ」より「課長島耕作」を中学生に見せる方がよっぽど有害だと思う。 #
  • 11:40 サイト運営者向け:docomo ID認証に対応する方法 goo.gl/re5q #
  • 11:48 作者の願望以外何者でも無い気がします。。。笑 RT @ashikagunso: 家電メーカーの課長になると女が抱いてと寄ってくる。部長になると愛人隠し子はもはや必須。RT @feelingsspread: 中学生<社長になるには良い探偵を味方に付けてオンナを抱きまくればええんや! #
  • 14:10 メモ:FireFoxライブブックマーク機能はDynamic Bookmarks:goo.gl/ku2gRSS Live Link:sgoo.gl/oMdz で代用可能 #
  • 14:12 ちょろめ使いの話です RT @feelingsspread: メモ:FireFoxライブブックマーク機能はDynamic Bookmarks:goo.gl/ku2gRSS Live Link:sgoo.gl/oMdz で代用可能 #
Automatically shipped by LoudTwitter