今日のつぶやき。


  • 09:55 Ver2.2にとっても興味深い機能があるようで、それが起爆剤になるやもです!RT @hot_heaven: アンドロイド用店舗AFを作ってください。。。。。 RT @feelingsspread: MTIさんの動きが気になりますねRT @toru0322 @ashikagunso #
  • 16:08 形になったらまた連絡します!RT @hot_heaven: ををっ!!気になりますね。 RT @feelingsspread: Ver2.2にとっても興味深い機能があるようで、それが起爆剤になるやもです! #
  • 16:09 とはいえガラケーも全然元気。テンキーは偉大。フリック入力がスタンダードになるのはなかなか難しそう #
  • 16:38 iPhoneの新しいOSではフォルダ機能が追加されますが、オススメの管理方法は「アプリの色で分ける」です。
    用途別より実は探しやすい。 #
  • 16:46 ふむ、自己同一性が求められる傾向はありそうですね。他者の感じ方も気になります。RT @yuca: @feelingsspread 実写と遠景アイコン時の差異の分析ですが、15日間ずつという限定的なデータですが、下記のようにまとめました bit.ly/b2oCFZ #
Automatically shipped by LoudTwitter