今日のつぶやき。


  • 11:00 ・・・(耳をそばだてている) RT @Anrit: 仲がいいからこそ言うけど、サイバーエージェントグループの人の営業ってちょっと行けてなさ過ぎですよ。うちの会社に来る人達だけかもしれんけど。 #
  • 11:15 いくつか非常に面白い示唆がありました。感謝!RT @nobot_k: RT @uwabu iPhoneでちゃんとビジネスをやろう - ku-sukeのはてなダイアリー ow.ly/1TRRj アプリ内課金が育ちにくいわけ #
  • 11:34 これはwww RT @uesugitakashi: 投票開始。私の読みでは菅さんか樽床さんのどちらかが勝つと思う。 #
  • 11:35 お約束のこれ思い出した RT @feelingsspread: これはwww RT @uesugitakashi: 投票開始。私の読みでは菅さんか樽床さんのどちらかが勝つと思う。 twitpic.com/1tp7tm #
  • 12:34 生きる伝説の言葉や・・・ @mitsuyoshi_k: 『人生には大事なものが3つある。愛と友情だ。』by押◯学さん ・・・を思い出しましたw RT @uesugitakashi: 投票開始。私の読みでは菅さんか樽床さんのどちらかが勝つと思う。 #
  • 16:25 amazonで一週間前に頼んだ橙のヤツが来ない(泣RT @masakiishitani: この色合いかっこいい! RT @focalstore: たびのおとも♡ i文庫とTUNEFOLIO(TUNESHELL入)#ipadjp twitpic.com/1tr2tp #
  • 16:26 RT @kururi: 「ヒットタイトル目安: 継続率 7日30-40%、14日25-35%、30日20-30%、課金率 5-10%MAU、ARPU1500-300円(MAU)。30万人UUで100万円/日、100万UUで1億円/月」 #dena_infosys #
  • 16:27 RT @hot_heaven: この基準、分かりやすいですね。 RT @mitsuyoshi_k 人気タイトルの目安<30万人登録時のコイン売上⇒100万円/日>なるほど、なるほど。 #
  • 16:27 RT @hot_heaven: 課金率5〜10%、アクティブ率20〜30%、課金単価は1000円〜1500円がモバゲーのヒットアプリの条件。#dena_infosys #
  • 17:53 MTIさんの動きが気になりますねRT @toru0322: RT @hot_heaven @ashikagunso: オリコン・ベストクリエイトと資本提携!FoA当日に衝撃リリース #foa bit.ly/bHbxgF #
  • 18:23 RT @fladdict: Appleが本気でFlashを殺りにきた。。。HTML5仕様が微妙すぎて来ないと思うんだけどなぁ。どうなんだろ。 bit.ly/c4cR8P #
  • 18:24 これ実験データですか?RT @yuca: 顔を出しているとき、リプライ数 / 全体のポスト数 = 50% 顔を出していないとき、35%… #
  • 18:36 なるほど!実証実験少ないので是非是非これからもお願いします!RT @yuca: @feelingsspread 「replyでない率」でした。(つまり、顔を出していないときのほうが、@なしのポスト割合が少ない)もうちょっとちゃんとまとめて、またお話させてください〜 #
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